2016年4月20日水曜日

Android Studio 2.0 install

解説サイトを参考にしてinstallしました。

- installはadminで実施
- 起動は一般ユーザ

で大丈夫の模様

haxがinstallされなかったようなのでSDK managerから実施
初回のエミュレータ起動時に"haxがinstallされていない"と出たのでメッセージ下のinstallをクリックすると"install done"と表示される(のに相変わらずinstallされていない表示)
そのまま進めるとlogでは"hax enable"と出ているので大丈夫の模様

defaultの状態ではSDKは最新版(mashmallow対応)のようだが、minimum SDKではkitkat等も指定できるので、とりあえず変更せずに様子見する事にする

emulater imageはmashmallowで入っているが、"Nexus Sでmashmallow"なVirtual Deviceを作成してとりあえずビルド -> 実行できる事が確認できている
(DLに時間がかかるので様子見してからKitKatやlollipopのemulaterのemulaterを入れようかなと...)

とりあえずしばらくこれで使ってみます。


0 件のコメント:

コメントを投稿